先生、こんにちは〜‼️ | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

昨日は新宮町へ
教室はお休み中ですが
お清書作品引き取り
とお手本お渡しに

お互いマスク姿ではありますが
元気な生徒さんやご家族と会え
安心しました

公園近くだったので遊んでいる
お子さん達がいて
先生‼️こんにちは〜
私は〇〇でーすと走りながら
挨拶してくれました

二年近く会ってなく
成長して顔が変わっていて
声掛けしてくれなければ
全然わからなかった

私のこと覚えてくれて
たんだーと、嬉しくなりました

私はマスク姿だったんですけどね

その後渡し忘れがあり
教室の生徒さんにガイドして
もらいお渡ししてきました

①可愛らしい梅の花が見れ
②久しぶりの生徒さんに会え
③生徒さんの道案内で助けてもらえた

三つもいい事がありました
後は
近い将来の教室再開を
祈るばかりです


まあるい花びらが可愛らしい紅梅です
白のすっとした香りより少し甘い感じがします