生徒さん作品展示 2 | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

半紙作品、硬筆作品、幼児書き方教室

{F6768972-E46D-40CE-B05E-53B094D913E0:01}

Sさんも沢山枚数こなします、立って書き出すこともしばしばです
Oさんは書けば上手、ただスイッチオンに
なりにくい、堂々として力強いです

{B3AC131D-BF18-4658-B92F-622D94DEAB42:01}

Rさん負けず嫌いで硬筆は自宅でもお稽古してきます、これから楽しみです
Tくん難しい名前が綺麗に書けるので、もっと自信持って書いて欲しいです
Mさん体調崩しがちです、自宅で毛筆のお稽古されます、元気に頑張りました

{0DCF45E1-99F4-42B6-A11F-D056A20F7BAB:01}

Sくんはじめての毛筆課題提出です、硬筆をとても丁寧に書けます、毛筆も期待大
Hくん入会したばかり道具の扱いなどが丁寧です、考えながら書いてます

{296BFD62-A1F8-408B-8310-49A5B3796934:01}

Iさん硬筆をしっかりお稽古希望、カタカナなどもお稽古して頑張りました
Tくんはじめは硬筆用紙の大きさに慣れず苦労しました、もう大丈夫、次は毛筆も
Iさんも入会したばかりでした、以前の作品展示を見てくれたそうで今からですね

{DC697028-8548-4373-8382-290CD73F19A3:01}

最後は幼児書き方教室の生徒さんです

上から四枚は年中さん
はじめて月課題に挑戦
下の三枚は年少さん
名前を書いてます