いつまでもお元気で | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

昨日は筑紫野市のあけぼのデイケアに行ってきました。
ケアの生徒さんにはいつも感心します。

昨日も車いすのTさんは私のところまで来て
「先生、今日は少し体調が悪いのでお休みします」
わざわざお見えになるんです。

私が若輩者であるにもかかわらず
「先生、先生」と頼ってくれます。
皆さん、礼儀正しい。それが自然で気持ちいいんです。

ケアの生徒さんと、これからもお稽古できたらいいなと思います。
時間は沢山あるけれど。。。皆さん
いつまでもお元気でいて欲しいです。

また「先生は元気があってよかー」
「先生に会うと元気になるー」
「書けんばってん楽しか」と言われるように頑張りますね、わたしも。