あったかいお店 | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

先日の席書大会の帰りに、上の息子おススメのお店に行ってきました。
香椎のハートランドさんです
お店のスタッフは全員家族!

私は息子のおススメだから来店したことをつげると、
「息子さんは。。。さんですよね」「えっどうして?」
「雰囲気でわかりましたよ」

私は前もってネットで調べたシャツを見せてもらい、
試着して。。。購入しました。
基本シャツが好きです。

確か息子が最初に話してくれた時は
お店のおじさんと靴の話で盛り上がったと
そしてシャツのいいのがあるから行った方がいいと言われて一年後です。

お店の方はあったかい感じで
ホッとできる場所でした。
私のお付き合いのあるお店はそんな感じの所が多いのです。

いいですねー安心してお買い物ができるのって、
誠実に接していただけるからなんです。
お店にいって、またお勉強になりました。