手伝ってもらいました | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪



以前息子の手伝いをしたんですが

今回は生涯学習センターに掲示させていただく

ポスターを息子におまかせで作ってもらいました

いつもは生徒さんのお母様にお願いしているんです

私は出来ないので。。。お習字はじめてみませんかは書きました

息子は写真などを載せたりと色々考えていたようですが

私はシンプルにしてと

先日センターの掲示板を見てきて

他の方のポスターが色とりどりで。。。

あらー 息子の方が正しかったなぁー

反省ばかりです

でも 私は好きですよ 今までのも今回のも

次に活かしますね