ゴールドから青色に | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

今日は免許の更新に行ってきました

今までずっーとゴールドだった運転免許証が。。。

青色に あー 青色にー

原因は三年前の7月10日

道から家に駐車する為バックするんです

その時窓から顔をだすので

上半身が動きやすいようにシートベルトをはずします

その日は家の道の前にパトカーが停車していて

私はなんと家の前で捕まったんです

「私の家の前です」

「ここは公道ですから」

その時の1点が。。。 

点数は消えるけど経歴は残る

皆さん気をつけて下さいね

わたしのようなお馬鹿さんはそうそういないけどっ


$浄香ブログ


$浄香ブログ

今日の福岡自動車運転免許試験場で珍しいもの発見!
わたしは若いころ 製罐工場で働いていて
「コカコーラは缶もいいけど ビンはもっと美味しい」
と聞いていたので買っちゃいました