哀しすぎる | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

膝を怪我しちゃって困るのは

膝のサポータのせいで ジャージみたいなのしかはけない

おまけに ブーツもはけない

このままだと 身体がブヨブヨになって

今年のジーパン全部駄目になる

なんでー 細いのばっかなんだろう

今の私は足引っ張るのが怖いから

はけないじゃん もうっ

とにかく運動が出来ないのは

寂しい

もうちょっと 治ったら

やっぱり愛車で 長崎の九州レディース

観戦しにいっちゃおうかなっ

だってークラブの人殆どエントリーしてるし

ばらの人たちの試合が気になる

ただ、かきどまりは坂道が多いらしいからなー

諏訪神社からの外の景色が観たい

それと童話館にも行ってみたい

もうひとつ万年筆専門店も

行きたいとこ いっぱい

でも今回は日帰りにするから

ソフトテニスの観戦だけかなっ

行きたいんです 長崎