大地の気をいただくつもりが。。。 | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

先日 朝急に思い立ってぷらっと

いやー遠かったです 阿蘇の草千里

愛車を綺麗にしていたから気持ち良かった

高速で約2時間半 約160キロかな

私にしては よー走りました

せっかく来たのに帰るまでに1時間

目的は 大地の気をいただく だったにもかかわらず

草千里の草花が気になって下ばかり

貴重な1時間はすぎてしまっちゃって あー

草千里散歩中、かすかに硫黄の臭いを感じ

(また 鼻づまりがひどくて。。。結構肌寒かった)

帰り道、上からの下界の美しい景色が眺められ

私は充分楽しめましたよ

阿蘇山とやまなみハイウェイは若い時から

大好きで落ち着く場所です

次は下道でのんびり運転して阿蘇山まで行ってみよう

草千里から3キロだったのに行けなかった浄香さんです

$浄香ブログ
$浄香ブログ

$浄香ブログ

馬に乗りたかったけど 高所が駄目なんで 残念

$浄香ブログ
このピンクのお花は可愛かった

$浄香ブログ

$浄香ブログ

$浄香ブログ

$浄香ブログ

$浄香ブログ

$浄香ブログ

リンドウを見つけた時は リンドウ リンドウとはしゃいじゃいました

お土産は 草千里で見つけたスミレの種と 陣太鼓

$浄香ブログ

そうだ トノサマガエルかな 久しぶり!!

$浄香ブログ

$浄香ブログ

$浄香ブログ