はじめて恋したんです | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

先日のお話です

昨年は文化祭用の作品を書きたいと

皆さんが張り切ってあったんですが

その中のお一人、別のTさんがご自分の作品に

お名前のところに(山中伸也)と書かれるので?

「どうして 山中伸也なんですか?」

嬉しそうに頬を赤らめながら

「私が応援している人で 好きなの」

「絶対ノーベル賞をとるの」

へーそんなに憧れるなんていいかも

だから私は何度も

「あらTさん今日は山中伸也さんじゃないんですか?」

お尋ねしてたんです

幾つになっても憧れの君がいることは

イイことの様です

Tさんの 可愛らしい笑顔が何よりの証拠です