一生懸命! | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

今日は7月最後のデイケアの日でした

台風が去ってから昨日まで空がすっきりしなくて

気温も低くて過ごしやすかったんですが

今日は元に戻って暑い日になりました

デイケアの生徒さんTさんは私の課題も書きますが

はじめてお会いした時から必ず自分なりの言葉を書かれます

今回はそれをご紹介いたします

お手本はありません Tさんの作品です

$浄香ブログ

      一日一日少しでも元気になる様
      多少なりとも元気になる様
      自分の出来るはんいで
      一生懸命がんばろう


ここあけぼのデイケアサービスの方は

皆さんそれぞれ楽しそうです

うちの義祖母もそうでした

私は書道教室の先生としてデイケアを見せていただいていますが

スタッフの方は若い方が多くて明るい雰囲気です

真似しないといけませんねイイところは