40代になって。。。 | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

カリフォルニアの建築家 Dさんのブログで

40代は楽しいと書いてあり 

私もそうだなーと感じていたので!しました

私の場合は他の人に比べるととても小さい事ですが

20代はまわりについていくので精一杯で

張り切って。。。

30代はだんだんまわりが見えてきてなんだか

落ち込んだり喜んだり。。。

40代は失敗しても後でそのことがいきてくる

なんでも繋がってくると気付いたりして。。

これから楽しいんじゃない?

なんて何にでも楽観的になっています

私は人より経験不足?

だから 「あらーそうなんだー知らんかったー」

が多いので なんでも面白く感じてしまうのかもしれません

それと 昔から何度か経験しているのですが

「あらっ これあの時のことが。。。」

がありますね

助けてくれる霊がついてるのかな

とにかくこれからが楽しみです