楽しみ方は人それぞれ。。。 | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

ケアでのお教室は広い部屋で

書道だけでなくリハビリやテレビ、あるいはお話など

色々な方が同時にいらっしゃいます

もちろんスタッフの方もです

そんなところで戸惑っていたのですが

書道をやられる方は大体決まっていて

今日は珍しくいつもの席に

知らないやられない方が座ってありました

終わりの時間になってその方の担当スタッフが

お迎えにこられました

「〇〇さん何を書かれましたか?」

もちろんその方はみていただけでしたから。。。

「なんと答えるんだろう。。。」

すまして

「わたしは恥をかきにきました」

「あらーそんなとんちが言えるなんてまだ大丈夫やねー

あっはっはっ」 とスタッフの方

なーるほど

さて 私の事はどう思ってあったか。。。



来月の課題は何にしましょうか