日本習字生徒部 八段位試験に今度は3人!! | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

前回はお一人でしたが

今年の3月の受験はなんと3人も

私はまたまた生徒さん達に・・・

抜かれるのです

嬉しいけど・・・なんとなく・・・でも嬉しい

3人はそれぞれバスケ部、ソフトボール部の女の子

そして高校受験の男の子もいます

早めにお勉強を始めたいと思います

私も一緒に受験する気持ちで

お勉強しますよー

高段位の試験の時を思い出しちゃいました

手が震えて字がうねうねなった事・・・

周りの方の字が凄く上手く見えた等

経験しているのでアドバイス出来ますね

とにかく結果より過程が大事です

早めの準備で自信をつけてもらいましょう