中国輸入を再開しました。
中国輸入を始めて3年。
コンサル料 60万支払って、月の売上最高50万。
売上ですよ。
原因はわかってます。
やってない!
あーリサーチメンドクサイ。
商品登録、、メンドクサイ。
しかも、3月にはアマゾンのアカウント削除。
あーダメ夫、ダメダメです。
そんな私ですが、中国輸入を再開しました。
なぜかって?
それは、、、、
本業もやばいからです(汗)
今度は結果を出さないと、本当に離婚されます(涙)
なので、実践したことをここに書き留めます。
自分にプレッシャーをかけます。
じゃないと、やらないから。
今はダメ夫ですが、いつかは名前を帰れるくらい結果を出しまくります!
中国輸入を始めて3年。
コンサル料 60万支払って、月の売上最高50万。
売上ですよ。
原因はわかってます。
やってない!
あーリサーチメンドクサイ。
商品登録、、メンドクサイ。
しかも、3月にはアマゾンのアカウント削除。
あーダメ夫、ダメダメです。
そんな私ですが、中国輸入を再開しました。
なぜかって?
それは、、、、
本業もやばいからです(汗)
今度は結果を出さないと、本当に離婚されます(涙)
なので、実践したことをここに書き留めます。
自分にプレッシャーをかけます。
じゃないと、やらないから。
今はダメ夫ですが、いつかは名前を帰れるくらい結果を出しまくります!