今日の作業結果

仕入れ候補リサーチ 8件
作業時間      2時間

20件目標が半分もいかない。

効率よくリスト化できる方法を考えないと。

明日は20件。

絶対にやる。
中国輸入を再開しました。

中国輸入を始めて3年。

コンサル料 60万支払って、月の売上最高50万。

売上ですよ。

原因はわかってます。

やってない!

あーリサーチメンドクサイ。

商品登録、、メンドクサイ。

しかも、3月にはアマゾンのアカウント削除。

あーダメ夫、ダメダメです。

そんな私ですが、中国輸入を再開しました。

なぜかって?

それは、、、、

本業もやばいからです(汗)

今度は結果を出さないと、本当に離婚されます(涙)

なので、実践したことをここに書き留めます。

自分にプレッシャーをかけます。

じゃないと、やらないから。

今はダメ夫ですが、いつかは名前を帰れるくらい結果を出しまくります!