今日はもうみんな元気いっぱいになったから良かったけど…流れ星

子供3人ともがダウンしてしまった日にはほんまに、ほんまに家の中がカオス状態やった…ニヒヒ仕事しながらパパ実家に

朝、病児保育へ連れていってもらい…

病院の先生が分かるように

3人分の体温やら状態を手紙書いて

3人分の病児保育の準備して…

家に帰ってきてご飯したり

3人分のお薬準備して

また明日の準備もして…

夜中も体温測ったり眠れない子をあやしたり…

咳でる子の背中さすって

少しでも快適に楽に眠れるように

気を配ったり…

病気が良くなるまでは

ほんまに母は心配で気を抜けませんでしたショボーン

眠れないし心配だしツラいし…

私は要領がよくないからかもだけどえーん


パパが近くにおらんから

心配してくれているけど

大変な時にその場におらんし

心細い私の気持ちなんてわかるはずもなく…

どこか他人事のように感じるLINEの内容に

苛立ちを隠せなくなり…

とがった態度をとってしまう(笑)

キャパオーバーした私はパパ実家に

1日だけみんなで泊まらしてもらいました。

キャパオーバーしてたけん

気持ち的に楽になったけど

自分の実家ぢゃないから長いこと泊まれんし

気を遣うし…滝汗

ほんま疲れた…チーン体調が優れないショック

徐々に体調がよくなりますようにクローバー

無理せずにぼちぼち今週も頑張ろう星