って事で今日は久しぶりに原宿行ってきました\(^O^)/
 
 
 
まだまだ暑い日が続きそうだけど
 
そろそろ涼しくなってくるだろう!
と考えて秋服買ってきたよ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
でも予算の都合上
比較的安いKINJIとChicagoしか行ってないwww
 
まぁまぁいい物買えたからちょっくらあっぷしますね
 
 
やぎゅうのクソブログ-201109140028000.jpg
 
Chicagoで購入
チェックのクロップド丈スラックス/2980円
 
 
以下全てKINJIで購入
 
やぎゅうのクソブログ-201109140029000.jpg
 
茶色のコーデュロイパンツ/1260円
 
やぎゅうのクソブログ-201109140029001.jpg
 
ベージュのロングTシャツ/980円
 
やぎゅうのクソブログ-201109140029002.jpg
 
デニムジャケット/1530円
 
 
今月のチョキチョキ読んだら
KINGの井上恭介くんがOJIボーイで14days着まわしコーデみたいなのやってて
ハマっちゃったんです…
 
 
 
ベージュ基盤にしてホッこり系OJIボーイやりたいな
 
みたいな////
 
 
 
で、今日はアースカラーというかベージュ系というか
暖色系の服買ってみました(-ω-)
 
 
デニムジャケットはアメカジとかの土臭い感じで着たいなとか思ってたり。。
 
 
とりあえず
早く長袖の季節になってほしいですね。
 
冬は洋服の幅が広がるから楽しいよね(´∀`)
 
 
 
今年の冬はOJIボーイで攻めるかな(゜-゜)
 
いやー。
お洒落な人って憧れるよね
切実に。
 
 
 
ちなみに今日はこんな感じで買い物してた
やぎゅうのクソブログ-dn_p_img.jpg
 
 
左ね(´Д`)
顔面ドンマイb(・∇・●)
ってのは気にしない。
 
髪伸ばしてー_| ̄|О
 
 
まぁ、洋服はあれだよ
いちおキレイ目ロックって事にしといて
 
 
はぁ。
寝るか←
 
 
 
おやすみ〓〓
 
ばーい(ρ_-)ノ