さんちゅさん、先週の半分出張してました。

研修で、10回くらい人を変えチームを変え、グループワークしたりディスカッションしたり…

頭使ったガーンガーンガーン宿題もあるよガーンガーンガーンガーンガーン

でも、ほとんどが初めましての人たちの中で知り合いも増え、また参加者たちのスマートさやモチベーションの高さ、プレゼン力の凄さに圧倒されて、なんか尊敬とか楽しいとかプラスの思考で研修を終えられてよかったです😊


出張後は先輩たちが俺のフレンチでお疲れさま会を開いてくれました、女4人で3時間止まる事なく話をしまくりました。

俺のフレンチはなかなか行けませんけど、マジ美味しいから大好きです😍😍

私がここを大絶賛しまくりなもんだから笑、私が何か成し遂げたあとにご褒美的な感じで先輩がいつも予約してくれて、会計も少し多めに払ってくれます、本当にありがたい❤️🩷

私もそんな人になりたい🥺


9月最終週にも日帰り出張があります、これはほぼ聞いておくだけのやつです泣き笑い

気楽に参加しますてへぺろ


あと、10月から11月にかけて出張になるかもしれません、これは今の部署絡みのです。

多分月曜日にはっきりと決定します。

カリキュラム見たら絶対しんどいだろうけど行きたいなぁと思っています、絶対今後の糧になるはずなのでキョロキョロキョロキョロ


去年も7月から12月まで月一ほどで出張でした。

今年は年間工程予定だと、のんびりなはずだったのですが、なんか出張立て続けに入って来ましたね爆笑


まぁ、そんな感じで社会人してます、一応笑笑