みんな、韓国の美容皮膚科になんの目的で通ってるかによるかなんだけど。


さんちゅさん、最初オッパと出会う前に1人で韓国旅行して某所で


『顔が汚い』


と、言われたのwwwwwwwwwww


嘘のような本当の話

汚い理由はシミソバカスね


それで、韓国の皮膚科に通うようになった。


でも、最近思う。

オプションとかつけまくってたら、日本で施術するのと値段変わんなくね?

ってwwww


それなら、皮膚管理は日本語ネイティブ(まぁ日本国の日本人やしねw)で話が通じる、田舎の県庁所在地にある美容皮膚科に行けばいいやんってw


でも、さんちゅさんは今、歯医者通いしてる。

2本治療してて、一本はセラミック入れてそれは終わったのだけど、残り一本が20年前に治療して神経死んでる歯で…

こっちは歯科衛生士さんとも相談して、元々歯が死んでるから、保険診療内の1番いいやつにしますてなったんだけど、なかなか曲者みたいでw


早く歯医者が終わって県庁所在地の皮膚科に行きたい。

夏のボーナスがもうすぐでるので皮膚科行ける時が来たら、それで賄おうと思います❤️