えぇ、本当に何もない平穏な人たちなので、何も書くことがないんですよ🤣🤣🤣


あ、でも、毎回痩せろとか言われてムカつくんですけど、なんか勝手に自分が昇華させてここにガタガタいうことでもなくなってるしW




1日だけオッパが仕事の日だったので、釜山の40階段記念館だったけな?

行ってきました


朝鮮戦争の時に、家族がバラバラになったらここで会おう。

って、待ち合わせ場所になったとか言われている場所ですね。

この階段を登って右に行くととても小さな博物館があって無料なので覗いてきました。


ベクスコの方にも釜山博物館あるのを帰り道に知って、今度はそこに行こうかと思いました。


釜山市街にいくために東海線を使いますけど、

東海線はほとんど日本人はいない笑

その代わり、釜山の地下鉄に乗り換えた途端、日本人に出会うんだけど、一人旅以外の日本人観光客って複数で気が大きくなるのかマジ海外じゃ態度悪くない??

でっかい声でしゃべるわ、通路を塞いでちんたら歩くわ…

本当にやめていただきたい🤪