自由に行き来できる時間が戻ってきたけどさ、

あの3年間何やったんやろなw

テレワークもできない環境のさんちゅさんは、何も変わらず、プライベートの行動だけ制限されてモヤモヤの3年でしたね wwwwwww


さんちゅさんは、コロナが武漢から拡散されて世界の空港が封鎖し始めた頃。

とりま一度お会いしましょうってオッパとあって、カップルになりコロナ禍になり、そこから空港再開まで耐えてw、今に至りますけど

て、ゆーか3年間も会うのはよく一回だけで耐えたよなて思う

その間EMSとかビデオ通話とか本当頑張ったよねwwww


ATEEZがその時に出したstill here て曲が本当に好きです。

今はまた会えて当たり前の感覚が戻ってきたけどさ、会えなかった時お互いのことをどれだけ大事に思えた?とか、考えると、喧嘩みたいになってもやっぱり相手が愛しく思います。

コロナ禍で会えなかった時に比べたら今はとても幸せなのに喧嘩する…

人間て本当に欲深い生き物です

私たちも言い合いしつつ、どうにかなってます🤪😅



この頃の曲にbtsのmicrokosmosもあるんだっけ?親友が大好きです。

私も好きです。


この2つの曲は本当に何回リピートしても良いね😊👍

おすすめです