まさにタイトル通りなんですけど


さんちゅさん、オッパと一緒に飛行機乗らない時以外は機内に持ち込みのコンパクトサイズのキャリーでいつも行くの。


でも、それでも自分の服とかお土産とかでキャリーパンパンなって重量気にするのが嫌だった。


だから最近、福岡発のLCC系は荷物が早く出てきて前方の席も無料で予約できて、チェックインの時もプレミアムレーン使えるのを前もって買ってみてる。

時期が安い時期とか早い時期なら数千円しか値段変わらないし。

数千円なら何時間か頑張って働けば良いしね😆


とりあえず、今年9月までの航空券は無事に予約できました

と、言っても私たちカップルは一年の前半は2ヶ月から3ヶ月に一度の頻度、一年の後半に月一もしくは、2週間に一度の頻度になります。


みなさまはどのくらいの頻度で会ってますか??


写真はソルラルの時に食べたご飯の一部

鮑とユッケが本当に美味しかったです