今回はオッパはほぼ関係ないです

日韓カップルのジャンルもほぼ関係ないですw


先ほど、おじさん2人が我が家に来ました

「⭕️⭕️さんを、ご存知ですか?」と


そこで、ヒートテックにスウェットのサンチュさんwwww


「それは、道路挟んだ隣です」


と、伝えたの

そしたら

「❌❌さん、ご存知ですか?」


さんちゅさん、この地域に非協力なので知らないけど⭕️⭕️さんの家の奥にある小さな家にいる人らしい。


我が家の目の前にある土地も⭕️⭕️さんの家のだからと、言ったらおじいちゃんたち目をキラキラ🤩させて「この車どっちの持ち物かなぁ」とか聞いてきたので、さんちゅさんは分からなくて、大きい家にいる両親にバトンタッチしたところ、❌❌さんは、まさに探してる家で車も❌❌さんの物らしい


おじいちゃんたち、絶対年金関係とか社保とか国保とか生活保護関係の人だと思う。


ここの⭕️⭕️さんといい、❌❌さんといい素行悪いから、この土地から出ていってくれたら嬉しいわ

野良子猫を虐待する❌❌の家とかマジくそや

その子猫は無事に保護されたけど。

さんちゅさん、普段この町で働いてないから全部事後報告なんだけど、こーゆーことするやつ、子供だろうと大人だろうとマジしねって思う。


オッパにも話した

オッパがアレルギーでも、こういう子がいたらオッパに迷惑かけないように一室をその子専用にするからと。

ほんと、この一家が捕まれば良いと思いました