今、1人です

木曜日の昼からさっきまでは5人でした


一個前?二個前?のブログで苦手な姪っ子の事書きましたけど、結果的にこの子がとても賢かった…

本当にここで愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️と謝るレベルでした。

この苦手な姪っ子は香港とか数カ国行った事あるので、とても活動的で!クソとか言ってたけど、すみません撤回します。

本当に心強かったです。


子供が1人いたので、やっぱり子供がいることが悪いのではないけど、さんちゅさん自身に子供がいないから、スケジュール立てる時に本当に考えなければならないなって思ったよ。

子供が苦手だからwwww

挙句、この子供メインで動いたんだけど

「日本語分からないから、早く韓国に帰りたい」

て、言われた…

いや、この子はオッパの親戚だから可愛いんだけど、流石にムカついたwwww

→さんちゅさんの心狭すぎw


オッパと喧嘩?というか言い争いもした。

まぁ、これは文化の違いというかオッパの家族が仲良くてなんでも言えるからってのも大きいよね。

相手がいるから出来る事って開き直るしかないね、まぁ韓国人不可解な事多いよねw

いつか、日韓カップルand夫婦の方たちに質問したいよ


とにかく、オッパと2人なら大丈夫な事も無理だったw言い争いしたからねw

本当に疲れたけど、苦手だった姪っ子のこと見直して尊敬に変わった。

この子20代の頃の私みたいだった、なりふり構わず言いたい事は言って、やりたい事はやる!みたいなねw


伏見稲荷のオッパ

祈ってるね、そして5人でのおみくじ対決は、良い順にオッパ→苦手と言った姪っ子→小学生男児→さんちゅさん→もう1人の姪っ子

でした。


マリオ、楽しかった

4人がけで1番の点数でした🩷


ハリーポッターと貞子はガチで楽しかった🩷

また行きたい