さんちゅさんね、自分を奮い立たせるために今回の旅はプレミアムクラスにしたのwwww

ほんと、それくらいしないとあの糞姪っ子がムカついてムカついてwwww


で、ANAのラウンジ使えるからさ、調子ぶっこいて優雅な時間🩷とか思ってて、今いるんだけどさ、ぶっちゃけこの空港はカードラウンジの方が好き💦💦

伊丹はANAラウンジすげえなぁ、また行きたいなぁて思ったけど、この空港はカードラウンジの方が景色も見えるし好きwwww

ANAラウンジの受付、可愛くないしブ⭕️の癖にお高いしニヤリ、もっと愛想よくしろよ凝視

→心が荒んでるから言いたい放題ちゅー


カードラウンジのお姉さんは笑顔可愛い😍のに。

とりあえず、機内で出る軽食は楽しみにお腹空かせている。

伊丹行く便は、ANAはもうエコノミーでいいやwwwwってわかったからヨシとするwwww

次はJALのラウンジを体験しなければw