韓国ではなくㅋㅋㅋ

関西に来ています

大学生の頃から親友だった友達の家にコロナが明けてやっとやっと行けました。

近況はちょくちょく聞いていたけど。


大学卒業してから色々ありつつ20年、お互いの家を行き来してて、コロナ前は親友が我が家に来てくれたので、友達の家自体に行くのは7年ぶりくらい?


この7年の間というか、コロナで行けない3年間で色々変わってました

おっちゃんおばちゃんは元気だけどやはり体力が落ちて、おじいちゃんは亡くなって飼い犬の柴もなくなってて…

家の構造も少し変わったし…


おばあちゃんは、最後に訪れた時は朝からすき焼きとか言う贅沢の極みをキメてくれたのに、今は寝たきりだった


でも、会えて良かった

帰る時に、おばあちゃんが

私が死ぬまでに遠くないからそれまでに絶対また来てや

って…


他人なのに、ここまで思ってくれるなんて本当に幸せでした。


淡路島のキティちゃんのやつ行きました、意外と楽しかった、40代の女が2人して若者に負けずキャッキャしてたwwww

幸せのパンケーキは人が多すぎて断念ㅋㅋㅋ


それにしても、淡路島て本当に変わりましたねぇ

グランピング施設たくさんできてる。

京阪神から簡単に行けるリゾートにしようとしてるのかな??


まぁ、個人的には淡路島の南の方がまだ手付かずで好きなんだけど❤️