前回の更新から「日韓/韓日カップル」という類では何もなく平凡そのものなんですけど、色々周りが変わってますねwwww


まず、K-ETA免除てwwww

ほいで、日本側もゴールデン明けではvisit japan webのワクチン証明いらなくなるんかーーーいwwww

わたし、5月7日帰国だからギリ要るやつねwwww

仕方ないわね


でも、私なんて福岡大使館に行ってガチのVISA取らずに、到着時のPCR検査もしなくて良かった時期とかだから、本当まだ楽で良かったのかもね。


韓国入国のQ Codeはまだ必要よね?

水曜日にしないとね


あと、さんちゅさんが完全に悪いんだけどさ、先週水曜日に会社の某回の一年限定の持ち回りメンバー5人で決起大会と称して2時まで午前様で飲んだの

さんちゅさん、ど田舎暮らしだから代行呼ぶよりホテル泊まった方が安くついて、かつ、会社がOKなら経費で落ちるの

今回は経費OKだったから、酔っ払いで途中抜け出して23:00ころチェックインしてから荷物置いて、みんなが待っている二次会の場所にカードと現金をポケットに直で入れてそのままきたら、どこかで情報盗まれたみたいで、不正利用発覚よwwww


さんちゅさん、32歳の時もそれされて(この時は、本当に知らない間にされてた)、そこから即時利用通知を全てのカードにしてるからさ10000円の被害で済んで再発行手続きと調査で済んだけど、本当にさー

私のカード番号で2日続けて任天堂イーショップで5000円❌2日の買い物したやつ誰だよwwww

その後のpaypal2000円は失敗してご愁傷さまだわ、即時通知みて泳がせてたけど一旦全部を使えないようにしてたんだわ


マツコ有吉のかりそめ天国見ながら利用停止手続きして、今、とりあえずVISAに不正利用の調査依頼してます


韓国で使った時にも、不正利用ないのにwwww

日本の方が色々と意外とやばくない?

この国、本当に大丈夫かね?😆


とりあえず保険と公共料金のカード引き落としは、全て手続き済んだので良かったです。

公共料金用と買い物用と分けておかないとダメね、勉強になりましたよ…