さんちゅさん、有吉の壁が大好きで…リアルタイムで見て録画してまた見るくらい好きで。


さんちゅさん、Instagramもほぼ閲覧目的で登録してて、壁芸人のインポッシブルのひるちゃんと、トムブラウンの布川さんのフォローもしてて。


インポッシブルのひるちゃんは、ストーリーにリアクションすると、必ずいいねってしてくれるんですよおねがいひらめきニコニコニコニコウインク


ただそれだけなんだけど、インポッシブルのガッツリファンて訳でもないんだけど、有吉の壁が好きだし、テレビ出てる人だからちょっと嬉しいです😆



BLACKPINKにATEEZは、母数も多いから一方通行でそれも当たり前なんだけど、ひるちゃんみたいにたった1つのスタンプがこんなに嬉しいとは爆笑

だから、私はひるちゃんの応援ガッツリしますよ😆😆


あと、今日もう一つ嬉しいことがあって。

さんちゅさん、Uターンしてから美容室ジプシーだったんだけど、ようやく信頼できる美容室を見つけました。


ホットペッパーで半年前に見つけてずっと行きたいと思いつつ、希望の日は時間が合わなかったりでその間違う美容室行ったりして、常に様子を伺い本日、午後休暇を取って行ってきました。

本当に大満足です❤️❤️


オッパも褒めてくれたよ。

会うまで残り3週間と少し。

2ヶ月ぶりにあいます、コロナ前は2年9ヶ月会えずにビデオだけで乗り切ったけど、会えるようになったら2ヶ月で頑張ったなぁ〜とか💦

本当、ありえないよね💦

オッパがいつも元気で、仕事も楽しくしてくれる事に本当に感謝です。