怒ってはないけど、ほんと自制しろや💢って感じ(怒ってるwwwww)

元々酒強くないのに家から歩いて行けるからと言って調子ぶっこいて、何時間もマッコリやらなんやら飲むからしんどいんやわ、学生か💢


付き合って初めて見た。

まぁ良いよ。良いけど、わたすはガチで今の職場で酒強い3位に入る強さなので、本当に弱い人が無理して限界越えかけて飲むのが許せない、それが誰であろうと。

いつもなら、飲んでも一杯や二杯で済むのに、元々弱いくせに何をガッツリ飲んでんねん💢


絶対に!女絡み?女がその場にいた?いや、いても良いけどそれなら強く見せるなや💢💢と、思ったさんちゅさん

まぁ、ちょいと泳がせる事にするよ。