去年7月に職場に高卒の新入社員君が来た。

私も業務内容が変わって現場に行くタイミングとほぼ同じだったので、現場の教育とか一緒に受けている。現場自体も一緒に行くことが結構ある。


干支で言えば2回り近く年が離れてるのでほぼ親子wwwww

最初は話すことも無いし…とか思うけど、仕事を一緒にした事で心を許したのかwwwww

まぁまぁ反抗期みたいな態度やら、お母さんと同じ年近いさんちゅさんに命令してきたり😂何やら持ちつ持たれつの関係が出来上がるwwwww

そして、心を許してくれてるのかプライベートなこともガンガン話してくるwwwww

さんちゅさんが歩んできた道だなぁと、思えばまた可愛くて…

当時20歳前後で私が悩んだりした事をそのまま歩んでるなぁ…ってwwwww

そして、たまに親子喧嘩風をするwwwww


同じ現場だった時はだいたい夕方に事務所に戻って、お互いに今日もお疲れ様andありがどうって言って、その日にお互いが犯したミスとかをネタで話し合って爆笑して漫才する。

ここで僕のお母さんなのに、精神年齢は子供だよねとか言われるwwwww


人間関係ってそんなもんなのかな

とりあえず、可愛くて仕方ない😂

少なくとも、ちょっと前に話した8300円の女より無限倍よい。


来週、彼は1週間いないのだけど、僕がいなくて寂しがらないでと言われたwwwww

再来週にまた会えるから良いけどwwwwwて、答えたら、ひどい!って言われたwwwww

でも再来週に一緒にする教育勉強会あるやん!みたいなかんじwwwww

とりま、彼女や友達と楽しく休暇を過ごしておいで🤩また、話聞かせてね🤪と送り出すさんちゅさんがいた。


オッパも、そんな風に慕ってくれる子がいる事は大事だよと言ってくれた

そんなオッパは、ただいまスノーボードを満喫してる。

そして、今度韓国に行く時に買って欲しいものリストを言われたㅋㅋㅋ

お母さんと大きなお姉さんの薬と、義兄が飲みたいと言う焼酎。

まぁ、10000円もしないから全然良いよ☺️


平凡な週末は幸せな事だ