私→本当に何もしてない。

オッパ→元旦も日曜日だし、韓国は旧暦正月だし、普通の週末



…なんなん、この平凡カップル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20代の頃は大晦日の日に阪急電車がオールナイト運転(今もかな?)してくれて、当時の彼氏や友達と激混みの八坂神社まで行ったなぁ…

0:00にあけおめメール(当時、LINEは勿論ないw)送ろうとしたり、送ろうとしてもiモードのサーバ混んでて送れなかったり…

新年もイベントだったね。


それから約20年過ぎて、年越しはアンチエイジング第一で、起きてても0:00になる前には寝てます凝視

今年も平凡で平和で情熱的な事はなくても、のんびり仲良く過ごせたら良いと思います。


あ、あとダイエットやります、こちらものんびりと…とりま、体脂肪率減らしたいㅋㅋㅋ