さんちゅさんね、心霊番組とか都市伝説とか怖いけどワクワクする幽霊系、不思議系が好きなんです。

あと、第六感じゃないけど目に見えない人のオーラとか意外と信じてて。


12月頭に3人で出張行ったんです、その時に一緒に行った女が…

まさに、その私とは本当に合わなくて題名の通りだったんですよ…😂😂😂

上司はとても楽しくて良い人なんだけど…


で、この女は

仕事もプライベートもおそらくさんちゅさんと気が合わない

一緒にいて疲れるタイプなんですよ


その女は

😨みんなからチヤホヤされて当たり前、仕事もそいつの主張が通って当たり前という考え

😨他の女性を乏して男に好かれたらそれで良い

😨やりたく無い仕事はしたくない、でもさんちゅさん、そいつの仕事見てたら本当にめんどくさいやり方をする(でも、本人は仕事できる女と思ってる)

😨異動前の職場の女性と喧嘩?して、みんな相手の女性の味方をしたらトイレに1時間こもって泣くwwwww

😨頼んでたデータ整理間違いをしてて、指摘したらキレるwwwww

😨人気があると思ってるけど、プライベート飲み会では一切誘われてないwwwww

😨ぶっちゃけマスクなしの顔を見た時に鳥肌たった…


最後の項目に関しては、「十人十色」という諺もあり人の好みは好き好きだし、さんちゅさんは老若男女その人の顔を見ても美男美女でも好みでなくても、結局最終的に中身を見る事が多いけど、顔を見て鳥肌たったの初めてだったの…(本当に失礼だけど)

今はマスクしてるから良いけど、マスクはもう取りましょうとなった時、さんちゅさんあいつの顔を見るたびに鳥肌たつのかしら…


あと、出張行った時本社が通り道だったから、ちょっと挨拶がてら立ち寄ってから目的の支店に行ったんだけど、本社の人たちが1時間だけ飲もうと言って飲んだの

会計の時も、奢ってくれると分かってるけど、今日は奢りです!なんて言われてないし、とりあえず財布出すのは普通だと思うの。

端数だけでも払おうってさんちゅさんは思うし。


でも、この人財布出すそぶりすらなくて…後から一緒に飲んだ本社の女性の先輩がさんちゅさんに職場のシステムでチャットしてきて、あの人に1円も払いたくなかった

って言われたよ wwwww


で、本当にこの女は何もせず黙ってついてくるだけ。親友でも無い人に黙って後をついてこられるだけって本当ストレス。

今回の出張の目的が女性社員の意見交換会なのに、全くもって何もしない。

意見求められても、何言ってるかわからないwwwww

こいつを、連れて行く意味あったんやろか…


そして、ここからがタイトルから言いたかった事。

さんちゅさん本当に疲れて帰りくらいは1人になりたくて、博多駅でそいつと無理やり別れて新幹線で帰ったの。しかも!ボーナス出たからご褒美と思ってグリーンとったのwwwww本当それくらいしんどかったんだよ。

そしたら、普段携帯電話なんて落とす事ないのに地元の駅で落としてしまってて😱

すぐに見つかったから良かったけど、そのおかげでスーパー閉店時間すぎてコンビニ飯が晩御飯だった😂


やっぱりね、人のエネルギーを吸う人って絶対にいるよ、さんちゅさんこの後数日間、鹿とぶつかりそうになったり、老人の意味不明運転に巻き込まれそうになったりしたもん。

もう、こういう人には近づかないのが1番よね。

2022年、大きな学び❤️😂



あ、でも!

出張した時に建て替えたホテル代約10000円はまだ払ってもらってませんwwwww


普通さ?出張中に払ってこんか?

出張精算するけど、もちろん宿泊費は1人な訳で。さんちゅさんが楽天トラベルで2人分予約したんだけど、領収書はもちろん1人ずつもらってて。

あまりにムカついたので同僚、先輩、後輩他社の仲良しの人にチクって、私の直属の上司にもチクった。

それで、私の上司からその女の直属の上司2人に話はしてくれたんだって。

でも、その2人がその女に甘々なので話したかは謎

とりま、昨日までの時点で私の約10000円は返ってこなかったwwwww

10000円あったら慶尚道の某カンジャンケジャン定食10人前!!釜山の美味しいククスの店なら15人前!!

はよ、10000円返せ!


ほんと、この女、私と何もかもちがう

だから、もう二度と必要以外はからみませーーーん


オッパに話したら、絶対取り戻して縁切れと言われたけど、縁切れるならもう手切金でも良いや…

どうなるかな


とりあえず、ダラダラ書いたんだけどさ、

まぁ第六感は大事という話wwwww

あと、さんちゅさんの職場のような女性が少ない職場はさ、女性の同僚や先輩後輩は大事と改めて感じたっていう話wwwww

男に好かれるより女に好かれろって話😂