オッパは無事に帰って行った。

馬刺しとカキフライと寿司をお気に召したようだが、ラーメンは塩辛いと不評だった。

まぁ、食は好みがあるからねぇ

馬刺しが意外でした😂喜んでくれて良かった。


ところで、さんちゅさんオッパを見送ってさて地元に帰ろうと思ったらカードがなくて😱😱

いつもリュックの時っていちいちリュックを、肩から下ろして財布を出して…てめんどくさいからポケットにカードや現金を入れている。

それが本当にダメな事なんだけど💦


今回、それでやらかした。

乗ってる途中で、カードを紛失しかけた。

結局、不審者120%承知でポケットやらリュックやら、有給休暇取ったから会社に買ったひよ子フィナンシェの袋をガサガサしまくってたら座席シートの隙間わかる?

そこから出てきて。本当、冬なのに夏の現場帰り並みの汗wwwww


前も、大阪行った時にホテルのカードキーを同じような事で無くしてホテルに迷惑かけてるのに…

本当に学習をしないババアだよ…


長財布入るサコッシュとか斜め掛けバック買うことにしたわ

韓国のおばちゃんたちって、だいたいみんな小さな斜め掛けバックしてるじゃない?🤣

理にかなってるの、本当に実感


この一件をオッパに話したら、ガチで怒られる…


今回のデートは楽しかったけど、反省点も多々あり…

エスコートやガイドする事って本当に難しい事を感じた。私の体力とオッパの体力も違うし…歩幅も違う。合わせる事って物理的にも心理的にも意外と大変と気づいたよ

だからこそ、これからは今以上に感謝の気持ちを持って接していけたら良いなと思いました