1番めんどくさいvisit Japan web

私自身も忘れてしまったよ😂

とにかく、韓国からの入国はブルーラインなので隔離はないのでワクチン3回とパスポートがあれば、普通に登録できます。


あと、福岡空港到着の際に思ったことですけど、税関申告ですけど、QRコード列がかなり混んでたので、飛行機に乗るときに貰う従来の黄色い紙の申告者も貰っておいて、その時に少ない方を選ぶのが良いと思います。


さんちゅさんは、QRコードを試してみたくて敢えて並んだけど、本当めんどくさかったよ

ここでもまぁパスポートの読み取り必要やったから、こんなんなら、並んでパスポートごと渡してチェックしてもらう従来のやり方の方がスムーズやし、楽やんて思ったわよ wwww


あと、11月は福岡空港14:00台到着は本当ソウルに台北に釜山にマニラかどっかが一斉に似た時刻に着くから大渋滞てのもあった。


福岡空港の国際線と国内線を結ぶトラムバスもまだ時短だったから激混み!福岡空港国際線利用する人は気をつけてね!


あと、釜山金海空港は2022年11月現在イミグレ入ってしまうと外貨両替は空いてません。てか、外?空港内も、空いてなかった気がする。

少なくだイミグレ超えた後はクローズでした。

あと、まだ空港内免税店も100%じゃなかった。閉店ガラガラもあった。

てか、仁川みたいに探検したくても小さいからすぐ終わるkkk

とりあえず、化粧品買いたければオンライン免税店が本当にアリだと思います。

さんちゅさん、ベクスコ(センタム)の新世界行きたかったけど、時間なくて金海の免税店で買ったけど、次は新世界にちゃんと行きたいわ。

あ!免税店引換はちゃんと営業してたよ。


とりあえず、visit japan webは日本人なのにvisitなんて草ァとか思いつつ、とりあえず取説もあるのでやってみてね。

アホ(さんちゅさんandオッパ)でもできたから、多分大丈夫だと思います。


とりあえず、こんな感じです💦すみません💦