実は、木曜日から自分の住んでいる地域を出ています。

木曜日から金曜日は、普通に出張だったの。

金曜日夕方にその2日間の疲れがどっと出て癒されたい!と思って、弾丸旅行する事に決めたの


年下オッパも私の8月の労働に対する疲労を知ってて、疲れすぎて眠れない事もあったから、快く送り出してくれた。


勿論、この間はちゃんと連絡入れてるし、快く送り出してくれる年下オッパに感謝しかない。


旅の報告は、誰も見てないだろうけど、次回あげようㅋㅋㅋ

明日の昼に帰ります。


どこにいるかは…

今日3年ぶりに花火大会あったところにホテル取ってうろうろしたよ。

と、言ったらわかるかな?😘


本当に最高だわ!

ちょっとしたアクシデントがあってホテル側の人たちに迷惑かけちゃったけど、本当にありがたかった。


諸々含めて明日の昼まで、夢心地で過ごします。

とにかく、最高の金曜日夜から日曜日の昼だよ🤩🥳🤩🥳🤩🥳