気づけばお盆が過ぎておりました。

さんちゅさんの職場はお盆休みがないので(その代わり3日の夏季休暇を交代でとります。)、お盆も普段通り働いておりました。


お盆前、バッタバタで旅行に行きたくなり…

北海道の知床付近に行きたくなりました…

さんちゅさんの住んでる場所とはまた違うであろう自然に癒されたくなり…


ところで、さんちゅさんこの秋に久しぶりに年下オッパに会いに行く予定なのですが、その頃ってVISA要状態再開してるのかしらね?

ほしたら、かなりめんどくせぇんだけど😂😂😂

なんか、VISAあれば韓国行けるよってなった時に、何組かのブロガーさんがソッコー申請しに行ってたの、本当に凄いと思います…

若さゆえ?とか思いながら、自分が20代なら?と自問自答しましたが、20代でも多分めんどくせぇと思うと思いました笑い泣き笑い泣き


けど、かなり簡略化?されてるんですよね?

銀行預金通帳残高いらないとか…

けど、韓国着いた後のPCRとか、これまためんどくせぇwwww wwww


とりあえず、私は秋までマスク状態と消毒は続けますが…

とりま、VISAの事調べなきゃな…