私がガチ子供の頃にその年齢なりに好きだった光GENJI以来、ガチで好きなATEEZが6冠になった事で叩かれとるらしいやないかい💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


なんか、女グループのニュージーパンだかなんだかに勝ったからとか色々言われてますけど、ほいで、BLACKPINKとか最新アルバムが近々出るんだけど、それと被ってたら絶対一位取れなかったとか


ホンマ、くそだわ wwww

ニュージーパンだかジーンズだか一位にしたかったんやろけどさ、現実受け止めてよ。

ニュージーパンだかジーンズにATEEZ負けて悔しいのはわかるわさ。

1990年代から2000年代ののサンチュさん(私の事)世代から言えば、KinKi Kidsの硝子の少年が、わけわからんバンドに一位を取られて、しかも6冠みたいな感じなんでしょ。


BLACKPINKにはもちろん負けると思うよ、当たり前やん。彼女たちはそれぞれが世界的に有名なブランドのモデルだし


でも、時期をずらして発売したのも、ATEEZの事務所の戦略でしょ?

ニュージーパンだかジーンズだかのグループの人たちのファンは捏造やら操作やらゆーてるけど、そんなんATEEZが昔から操作されてなければ、それこそおかしいやろ。

実際ATEEZは韓国内では人気ないとか悲しい評価してる記事もあるわさ。

でもさ、それでもワールドツアーとかしてるのって、普通に海外ファンもいるからよ。

全世界に一定数ファンがいるのがATEEZなわけ。



ATEEZの事務所って小さくてさ、ホンジュンandミンギも曲作りしてて、ホンジュンは毎日宿舎に帰れないくらい曲作りしててさ、それをメンバーに心配されるっての。

そーゆーの知らないんかな…


実際ATEEZは韓国内より外国にファンが多いって言うよね。

でも、このまま頑張っていってほしい。


そして、改めてサンチュさん(私の事)思うの、ATEEZ好きな人と繋がりたいとㅋㅋㅋ


サンチュさん、K-pop嫌いだったの wwwwでも、テレビでハングル講座(2021年のやつ)みて、ATEEZとBLACKPINK好きになったわ、光GENJI以来好きなアイドル


ATEEZは多分廃盤なったやつ以外のアルバム全部、BLACKPINKは全部アルバム持ってる。


年下オッパにこうやって熱い?ウザい?思い話すと


BLACKPINKに対しては『サンチュが5人目のメンバーなの?ㅋㅋㅋ』


ATEEZに対しては『ムカついてもどうしようもない、韓国のネットの人たちは日本人より陰湿だから考えるな』


と、言うけどさ、やっぱりゆるせないよね😤

ATEEZ好きな人と本当に繋がりたいと思うこの頃