年下オッパは、ぶっちゃけマザコンです🤣

そして、シスコン、ブラコンでもあります。

とにかく家族が大好き

そこに、一応わたすも入れてくれてます🤣


年下オッパは4人兄弟姉妹なんだけど、年下オッパだけ他の3人と比べて年齢が離れてて(おい、めいの方が年齢近いの)、それでなんか色々お母さんの事心配みたい。そりゃそうだ、実母だもんね。ガスが壊れたんだって、食洗機動かないんだって!見に行くよ❤️


ムカつく事あっても、年下オッパを産んで育てた方だから、敬意や尊敬は普通にある。そして。大体年下オッパの好物を準備するお母さんㅋㅋㅋ


とりあえず、オッパにしたら実母だから甘えておいでと言います、多分一緒に暮らしてても同じように言うと思う。サンチュは?と聞かれたら来週行くから外食しよう!今日は喫茶店で勉強とか、言うよ、だって義理親は気を使うから🤣


でも、今はそんな義理親でも早く会いたいと思います🤩