06:30前後

サンチュさんから年下オッパに連絡(なんか、無駄にボイスメッセージしろと言われる)

07:00前後

年下オッパ 起きたメッセージ

※だいたいスタンプ1つw

08:45前後

お互い、今日を乗り切ろうとメッセージ


この間、時間あれば他にもメッセージ


12:00〜13:00

お昼ご飯

なんか知らんけど、今日は何を食べると言うメニューをお互い教える wwww


13:00すぎ

午後もがんばろうと言うメッセージがだいたい年下オッパから来る。


この間、携帯いじれたらお互いメッセージ

ひどい時は、お互い家にあるんか?レベル


17:30頃さんちゅ退勤 メッセージ(時々ガッツリ残業での時もあり、その時は年下オッパに事前連絡とか、終わったよーとかメッセージする)

18:00〜18:30頃 年下オッパ退勤メッセージ


18:40〜19:00頃 さんちゅ到着メッセージ

19:00〜19:30頃 年下オッパ到着メッセージ


この間、ゴロゴロしたり、電話したり(電話も5分から30分とその時次第)、メッセージだけの日もあるし、電話した後に運動やら、風呂やら、ゴロゴロしてるとメッセージ。

私は大概運動前に家事終わらせてるから、メッセージ送る時はゴロゴロ→気力がある時は次の日の弁当のおかず作って米を予約する。


22:00〜23:00くらい

風呂もシャワーも終わって、再びゴロゴロして寝る


大体こんな感じ。

遠距離な人たちは、どのように過ごしますか?やはり、毎日長時間電話とかするの?

私なんて、韓国語と会社の勉強したいから、45分会話とか時々あるけど、45分…て、思うときもあるよ😂