年下オッパ家庭は旧暦で誕生日を祝います。

本当に旧暦めんどくさー


年下オッパの誕生日だったので自宅待機隔離解除後すぐに荷物を送りました。

それで、まぁ喜んでくれたようでよかったです🤣

中身はペアのNIKEの靴と、無印の全身コーディネート、年下オッパの好きな日本のお菓子


ふんわり名人きな粉餅て、知ってますか?

年下オッパはそれが大好きなんです🤣


とりあえず、ルイヴィトンの日本限定バージョンとか言わない人で良かったですㅋㅋㅋ


わたしの誕生日の時にはもう決めてます。

去年から既に言ってるし、そうしてくれてる。

私の誕生日の時はSK-IIにしてくれって。

SK-IIの化粧水と乳液、カンジャンケジャン、それだけで良いとㅋㅋㅋ


まぁ、今回のプレゼントは奮発してその他諸々たくさん送って、総額50000円超えてたしSK-IIと見合ってるよねㅋㅋㅋ