密かにPCR検査受けて陰性で無事に今週途中から仕事復帰しました。


でも!私が影響受けた人の周りはみんな陰性やったのに、別口で陽性が出てその周りでゴロゴロ陽性が出て、結局クラスターやんけ wwwwみたいな感じで、ガチで現場出っぱなしで、一応現場はOJTなのに普通に作業させられて、まぁ簡単な作業なので楽しかったけど忙しかった wwww


復帰する時に、私に影響をもたらした人に対してムカついたり怒りぶちまけるかな?とか思ってたんですが、そんな事もなく、顔を見たら怒りも消えて🤣みんなでその人をいじって本人も開き直って遊んだりしてました。


なんだかんだ働くって幸せなんだって思いました。

ありがたい事に働く環境で嫌な思いした事って大雑把に見て新卒の時の会社しかなくて


今の会社で嫌な奴はいますけど、ぶっちゃけチンカスで無視したら良い事やwwww

こう思えるのも年齢を経たからかな…

そいつ抜かしたら普通に楽しいです。


年下オッパは優雅に夏休み中

昨日は兄弟揃って渓谷に涼みに行って、帰りに体調良くないお母さんの家で兄弟揃ってご飯食べて甘えまくって、今日は親友とごはん。


ソウルボーイはよくわかりませんが、年下オッパは地方都市在住でかなり韓国色が強い男性だと思います。

この話はいつかしますけど、かなりのママボーイです。

まぁ、マザコンて仕方ないわね、実の親だし。

90年代のドラマの冬彦さんレベルの異常なマザコンでなければとことんマザコンでいてあげてと思います。🤣🤣


その間私は時々一緒にいて、時々は血の入った関係の水入らずも必要と思うので、私はKTX乗ってソウルへ買い物へ❤️とか考えてますが、その為に贅沢する為にも韓国語の力身につけて韓国で何かしら働けるようにしないといけないな💦

私のレベルではまだまだだからねㅋㅋㅋ