8月だけ!ではなく


8月から!にしてほしかったね


まぁ、観光ビザなんて再びノービザが復活したら、レアなものになるのかもしれないけど。


情熱的ではない私と年下オッパの縁側で茶を啜るカップルは、この状況をのんびりと見守っておりますㅎㅎㅎ


とりあえず、私たちはVISAよりもこの夏の暑さが辛いんです!!

2人とも夏が超苦手叫び叫び叫び

年下オッパはその上クーラーが苦手で私は大好きっ子(現在の設定温度は27.5℃笑)なので、2人で暮らし始めたらどーするよ、それが今の私たちの1番の悩みです。

話し合って擦り寄るしかないんだけどね。


結局、最後はVISAと関係ない話になってもーたね爆笑