引きこもりが暇なので、YouTubeとネトフリ三昧。

てか、ネトフリさ韓国ドラマ多すぎてお腹いっぱいなんだよね💦

全部似たような感じばっかだし

skyキャッスルは一気に見た🥳

ユン・セアさんとオ・ナラさん本当綺麗よねぇ。

ネトフリでおススメ韓国ドラマありますか?人気ないやつでも良いので教えてください☺️


そんな中、今ハマって途中まで見てるのが中国ドラマの「理想的な人生」

この主人公が美しすぎて😍😍😍

チン・ラン様❤️❤️40代に見えなさすぎいいいい!!

そして、相手役のイケメン❤️(名前忘れた wwww)が本当に可愛くて😚😚😚

とにかく働く女性に見ていただきたい!!

日本も韓国も中国も現代でも女性の役職が上がろうとするのは難しいんだなぁと…それをよく思わない人もいるんだなぁと…

色々考えさせられますな、まぁ私は出世欲はないけど金は稼ぎたい wwww

どうでもいいけど、サマージャンボ宝くじ様よろしくお願いします😂😂😂😂😂


あと、YouTubeでよくおススメのショート動画でイケメン菩薩集団でてくるの、これ知ってる人いませんか?肥牛文wenさんて名前なの?始め5人くらいがコスプレ?なん?してるんだけど、こちらは本当に情報が出てこない😱😱😱

とにかくイケメン集団です。


あ、これらは年下オッパには話してないです😆ATEEZですら、熱く語りすぎてドンびかれてるから🤣

BLACKPINKとATEEZを語りまくる時、年下オッパはドン引きです。