あ、本題の前に年下オッパから今日も昼ご飯に電話きました。

今日は、鰻を食べたそうです。

本当にね。年下オッパは自己中ねって思う時あるんだけど、まぁこれはそのうち🤣


さ、今日の本題

私がアイドル好きになったのってね、光GENJIだけだったの。

当時、幼稚園〜小学低学年


その後のアイドル(主にジャ○○ズよね、日本なら)は別に…(沢尻エリカの表情で)だった、SMA○もキン○もV○も…


ATEEZも最初から好きだったんじゃないんだ、ぶっちゃけ。


とりま、KPOPとか興味ないけど、皮膚科は韓国なんだわ、でも、日本人御用達はぼったくりじゃねぇけど高いから地元民行きつけで、直接先生にちゃんと話したい!!

この思いと親友のBTSの絡みがあって

テレビでハングル講座(2020年)を見始めたのよ

でも、その2020年は、とりま見るだけで精一杯でやる気にならなかった、コロナで再放送まるまる1ヶ月とかしてたからねㅋㅋㅋ


で、2021年も引き続き、やってみようとおもって、テレビに出てくるメンバーも満島真之介さんと、関根麻里の旦那(言い方 wwww)と、先生が同じやからちゃんとしようて思ってさ、そしたらATEEZがでてきたわけ。

その時には何も思わなかったんだけど、何となくYouTubeで調べたら、waveが素敵すぎてハマってしまって wwww

ちなみに、同じパターンでBLACKPINKなの wwww

JISOOとROSEが大好き❤️


とりま、ATEEZと、BLACKPINKは光GENJIの時並みに目が❤️になったの wwww

みんな可愛くて本当にどうしよう❤️


これが、ATEEZは仕事ではなくて個人的に日本が好きで日本語を勉強してますとかなら、本当に嬉しいんだけど…

YouTubeに7月の三連休のときの違法アップロード?されてた動画みたんだけど、本当に片言の日本語が愛しくて上手なのよ!日本語ってさ婉曲表現多いでしょ?なのに!それを片言で上手に話してるの!練習してきてくれたのかな?

本当に、日本好きでいてくれたら嬉しいよ。

でもさ!LIVE行けなかった人からしたら嬉しい動画だけど、当日は撮影NGだったんだね


来年、千葉であるワールドツアー行きたいけど、1人やしババアやし、悩みどころよなあ


本当にATEEZすきだわ、本当にかわいいわ❤️

年下オッパは、私がATEEZ好きなのを知ってるけどさ、こんなに熱中してるのはとりま内緒にまだしてるㅋㅋㅋ


関係ないけど、日本人メンバーいる、エンファイフェン?やっけ?も日本くるよね、彼らもかわいいよねぇ

日本も負けてほしくない!JO1とINIに期待かな☺️😁