あぁ、昨日の夕方に、Eテレカムバックだか何だか忘れたけどそんな番組名で、にこにこぷんだったの!!

あ、受信料ちゃんと払ってます🤣🤣


私、にこにこぷん見てたから録画予約してるのを今見てるけど、本当ににこにこぷん懐かしい❤️


じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりの人形も当時持ってたのよ!

ぞうさんのあくびも懐かしい!

この録画消せないわ!


子供がもしいたら、一緒に見てキャッキャ・:*+.\(( °ω° ))/.:+したかったなぁ…


年下オッパと約束してる事があって、何年か後、一緒に生活する約束をしてるのだけど、その時は必ずNHKワールドを契約すること!!


なぜなら、日本の事知りたいし、大河ドラマ見たいんだ wwww

韓国に旅行いくでしょ?日曜日絡む時、絶対日曜日は19:30までにホテルに一度帰ってきて大河ドラマだけは見てたの、で20:45になってまた東大門に出かけるとかしてたんだ、アホでしょ?

そう、アホなの私 wwww


でも韓国で、いつかにこにこぷんとか見られる時がまたあれば、それこそ発狂してしまうかもなぁ


ちなみに今日はどれみふぁどーなつだって

私は世代じゃないから録画しないけど見てしまうかも wwww