実は昨日から、2週間デトックスウィークなるものを勝手に始めています。


もう、年齢と共に落ちるこの代謝…

何しても腹は出る一方…

37歳までは何しても太らなかったのに…38から一気に代謝が落ちたよね、これwwww

酒飲まなきゃまだ良いものの、飲んで飲んで飲まれて飲んで…

河島英五さん私に憑依してるの?


人間ドックでも過去最高体重を更新❤️

もちろん血液はドロドロ❤️

でも、肝臓の値は週5で飲んでも正常❤️


そんなわけで、時々行くヘッドマッサージの店に置いてあった、商品を買ってチャレンジしようと思ったわけですよ。

なんか、色々やり方あったんだけど、私は


1、朝は酵素ドリンクのみ。

2、昼は普通食

3、夜はエステプロラボのご飯シリーズ

※7日目と14日目は酵素ドリンクのみ

あと、水は少なくとも1リットル以上飲む!


の2週間コースにしました。

3日間集中コースもあったけど、3日間酵素ドリンクのみとか、絶対これキツイから無理だと思った。

買ってから3週間くらいほったらかして、いつから始めようかなとかタイミングみてたんけど、ちょうど自宅待機中だから今からやればいいやん♪みたいな。


値段は、ぶっちゃけ高いぜwwwwだからこそ失敗は許されない!!


そんなこんなでゆるく2週間やってみます、もちろん酒も飲まないよ😂


こんな適当な記録で気になる人はいないと思うけどwwwwもし、気になった方いらっしゃれば

「エステプロラボ」で調べてみてね

ワシ、リンクの貼り方とかわからん。リンクも貼れないくらいなので、私に報酬入る訳でもないし、安心して調べてみてください。


自宅待機の日は続く…