年下オッパは夏場は裸族になるのがお気に入りで、特にぬるま湯シャワー後は涼しいそうで。

それは1人の時きは、お好きにどうぞ😏なんだけど、私といる時はパンツ履いて欲しいとお願いした。


そしたら、この間

「今日はお腹冷えるからペンティ履いてる」

って言う。


ペンティ…



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



「뭐 라고요?」と聞き返したら


「パンチューーーー!!!!!!」って爆笑爆笑爆笑


てか、日本じゃ男性の下着をパンティて言わないですよね??

でも、韓国では男性の下着もパンティ(韓国風発音はペンティ❤️)って言うんだ!って、年下オッパが言う。


それ本当なの?


勝手に年下オッパが言ってるだけじゃないの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな年下オッパ、私が家にいることを羨ましがる、あの、私、出張キャンセルがだいぶ立ち直ったとはいえ、まだ少し尾を引いてるのよ…😱オッパに言わないだけよ…


自宅待機の日々は続く。

いつもの出勤時間過ぎてる時間に、朝風呂呑気にしてたのは内緒🤫