昨日、濃厚接触者になった経緯を話してショックだと伝えてメソメソしてたら、年下オッパに怒られた💦

過ぎたことをグダグダ言っても仕方ないだろ?って。


まぁ、そうなんですけど。

本当にショックがデカくて…


2年ぶりに田舎から出られる、しかも私的な旅行じゃなくて堂々と出張だったし!

交通費は会社の経費だしwww


わたしの職場、このコロナ禍になって本当に行動制限が厳しくて、自慢じゃないですけど昨日まで誰もコロナになった人いなかったんです。

だからこそ、何で今このタイミングで?コロナになるの?って。

なぜ来週じゃなかったんだ…

いや、こんなこと言うのは理不尽だけど…

この怒りのぶつけどころが分からなくて悔しい…

一応、私も人間の心持ってるから心配のLINEしたら、boketeの画像とかYouTubeとか送ってくるし、コイツふざけてんのかよムキームキームキー

本人曰く高熱だから気を紛らしてるらしいけど、私にしたらイライラするだけやし。


この人、仕事上でもタイミング悪い時にいつも色々言ってきたり説明も下手で何言ってるかわかんないし…


まぁ、嫌とかではないんですけど細かいところの考え方とかやり方が合わないんだろうねwwww

冗談とかはいつも話してるんですけど。


てか、他の出張行く2人は、その人と席が遠いから出張OKで、私だけは隣の席だったからダメって…えーんえーん


そんなこんなで昨日昼に帰宅してから腐れ生活ですよ。

ほんと、私は月曜日に連絡来るまでいつまで家で待機しとかないといけないのかも分からない、食って寝るだけのう◯こ製造機うんちに成り下がって、やさぐれてますよ。

韓国語も今はしたくない。

出張で使う予定だった資料も全部捨てようか悩んでる。


ここまでやさぐれたら私を見て、年下オッパも呆れてる模様💦

でも、まだ心は復活できない…😱

頭では切り替えないといけないって理解してるけど…


ここで愚痴吐くことしか出来ない私自身にもムカつく…

てか、本当失礼だけど、このタイミングでコロナになった人にムカついて仕方ない、理不尽なの分かってるし申し訳ないけど。

来週以降なら自宅待機も普通に受け入れられたけど、なんで、本当にこのタイミングなんだよ…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン