ほんと、やだやだ


最近、バタバタしてました。

ほいで、タイトル通りなんだけど、隣の席の人がコロナ陽性になって、私、自宅待機だよ


てか、ぶっちゃけ濃厚接触の定義に当てはまってないんだけど(隣の席だけど私は違う人と先週今週現場行ってたし、昼ごはんも違う人と違う場所で食べてたし、)それでも隣の席だからって濃厚接触なんだってよ💢💢💢💢💢💢



いや、何もなきゃ自宅待機でも良いんだよ

私、来週出張入ってて、その出張すごく楽しみにしてたんだよ
ほんと性格悪いけどさ、なんで今なるかなぁ…先週とか来週とかあったやろ…てかんじ

この怒りをどこにぶつけりゃいいのさ
出張全部キャンセル、ほんまそいつ○ねって感じだよ

うちのとこからと、違うところから数人の楽しい出張だったはずなのに、私だけ濃厚接触(濃厚接触自体は他にもいるけど、出張にはいかない)でキャンセルなんて…



悔しいよなぁ…

はぁ…涙出てきそう…