年下オッパ、昔からの友達7人で毎月一度1人30000ウォンの予算でお店を予約して모임をします。
コロナ禍で韓国も飲食店が営業規制とかあったから、本当久しぶりみたいでウキウキなのが伝わってくる。
これからもそれは継続するみたいで、それは全然OKだし、1人の時間も新鮮で良いね。

それで、これから毎年2泊3日で近場に旅行に行こうという話があるみたいで、行っても良い?と、聞いてきた。

てか、変な事(風俗行くとか wwww)しなきゃ、どうぞって感じだし、私もその間で行ける場所、例えば台湾とか中国とか日本のどこか行こうかな?

っていったら、안 돼 と、言われた🤪🤪🤪
なんか、こう言うところが韓国人ぽい🤣
とりあえず、私がどこで過ごすかが課題になりそうだよ😂