今週後半は、両者共に忙しく…
木曜日、金曜日はすれ違い生活でした😂
まぁ、社会人て疲れるよねㅋㅋㅋ

ところで、私の会社で7月から少し体制が変わり、人事異動もありました。
それで!
私のいる部署にいたくないとか上司に訴えて、最後っ屁だか握りっ屁だか、後ろ足で砂ふっかけまくって出て行ったみんなの嫌われ者がたった一年で戻ってきました
どの面下げて戻ってきたんだか…
表向きは家族の都合とか言ってるけど、ほんとの理由は別ルートで聞いてるから wwww
そいつが元いた部署の隣の部署にうちから異動になった先輩がスパイになってたんだよ😂😂😂😂😂😂
テメェ、異動先の人とゴタゴタして送り返されただけじゃねぇか💢

そいつが、木曜日夕方に私に聞こえるようにか知らんけど
『さんちゅさん、太ったよね』(これでもかなり柔らかくした言い方)
とか、言ってたので怒りマックスになり
男性同僚や男性先輩数人に愚痴ったら、私は悪くないとの事だったし、セクハラ案件じゃね?とおっしゃってくれたので、来週火曜日に今いる事務所で2番目に偉い方に相談することにしました❤️❤️
制裁とかはなくても、とりあえず上司に話聞いてもらうことは大事❤️

てか、私の体系よりその性格の悪さが滲み出た、昆虫みたいなくそ汚ねぇ面みせんなや💢(昆虫に失礼)
テメェの家族はそんなに完璧か??
その前に、テメェの顔が汚ねぇわ💢
てか、私は確かに怠けてたからだけど😂、本当に薬の副作用とかで太った人におんなじこと言えるんか?
ほんと、50の小汚い顔のクソ野郎(クソに失礼)がこんな配慮もできないなんて…最低だわ。

ところで、年下オッパにこの話はまだしてません
今週、彼はとても疲れていて、さらに私のネガティブ満載な話で疲れさせたら申し訳ないという気持ちで…
今日や明日に疲労回復してるぽかったら、こんなことがあって、こうしようと思うけど、どう思う?て、相談しようと思います。
私の韓国語もまだまだで、伝えたい事も100パー伝えられないの表現もあるので、こう言う時は単語とか調べてから話します😆しかも한다体で話したりしちゃうんだけど、理解してくれてるので本当にありがたい!!
年下オッパは、結構理論的で
なぜ、そう思った?どうしたい?と、いう私の意見をまず聞きます。それで年下オッパの意見を言います。
私が感情的になってしまうことも多々あるので、とてもありがたい方法ではあります。
話を放棄する事がなく、じっくり話を聞いてくれるのもありがたいです、本当に。
私も落ち着く事ができるので。

とりあえず、怒りマックスの時に感情的になった私に対して同僚や先輩が一連の流れを聞いてくれて、いつでも頼ってと言ってくれてるし、私も彼らが同じ目にあったら、頼ってほしいと彼らに言いますし。

その昆虫野郎(昆虫に失礼。2回目ㅋ)以外は、ステキな職場なので、昆虫(昆虫に失礼。3回目ㅋ)はもう居ないものとして扱って、私からは仕事上必要な事以外は2度と話しかけないと決めたので😂

とりあえず一件落着ですが、木曜日夕方から金曜日までは、線状降水帯ばりに私も荒れてたというお話でした❤️

てか、郵便局行かないといけない…お金を払わないといけないんだけど、コンビニで払える仕様になってなかった。
土日やってる郵便局、車で40分😂
掃除と洗濯したら、大好きなATEEZ聞きながら、ドライブがてら行ってきます❤️

あ、私BTSで久しぶりにKPOP聞きましたが、今ATEEZが大好きで😂
アルバムも1枚の廃番?なのかなぁ?除いて持ってるくらい ㅋㅋㅋ
ATEEZいま、日本来てるんだよね…LIVE行ける人良いなぁ❤️